fc2ブログ

昨日は相方が飲み会だったのでレトルトカレーにしちゃいました。
それだけじゃ面白くないから何かトッピングしたいな...と思ったので牛肉をトッピング。

コストコで売ってる中落ちカルビですな。
食べやすいように筋切りをしてからスパイスソルトをふって強めにグリル。
十分に焦げたのを確認したらカレーにドーン!

まぁ味的にはカレーとお肉は決して交わらない感じだったけどそれぞれ美味しかったです。(^-^;

昨日ふと Amazon Prime Video を見たら GRIMM のシーズン5が復活してる!!
昨年末に一時的に視聴可能になってたんですよ。途中まで見て急に見れなくなったからショックで...。
これで続きがみれる。良かった...。でもシーズン6で終わっちゃうんだよね。寂しいわ〜。

Hulu の The Path も面白い。新興宗教のお話。日本だとこういう題材は難しいんでしょうかね。
一般の人から「カルト」と言われても「ムーブメント」と答えたり、一般との認識の違いや苦悩など描かれております。
Breaking bad のジェシー役の人が主役なのも見逃せないって感じかなと。
関連記事


食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示