fc2ブログ

ディズニーシー散歩

2014/02/12 Wed 22:56

IMG_2418_201402122206223ea.jpg
冬の夜のディズニーシーは寒い。凄く寒い。
とか言いつつもこのピーンと張り詰めたような感じは嫌いじゃないんですよね~。

写真はアメフロの…なんてアトラクションなんだろ。
車でゆっくりアメフロ一周するやつ。これまた寒かった~。

でも歩くよりも遅いような周遊なので町並みがゆっくり見れて楽しかった。寒かったけど。(^-^;

IMG_2419.jpg
先日の雪がまだ残っております。チラチラ残ってる雪がまた素敵。
いつもの夜も好きだけどこんなディズニーシーも良いですな。

IMG_2445.jpg
相方が買い物をしている間にハーバー散歩を。
本当に日が落ちると綺麗になりますよね~。ここがランドとの大きな違いだと思う。
ランドは最後の最後までバタバタだから…。

ディズニーシーの最後は座りながらゆっくりとボ~っとしながらハーバーを眺めていたい。
関連記事


ディズニー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示