fc2ブログ

素麺

2012/11/23 Fri 19:18

PB230941.jpg
今日の夕飯のテーマは「8時までに消化の良い物を軽めに」。だって明日は人間ドックだもの。(>_<)

写真は素麺でございいます。
具は鶏肉とエリンギとえのき茸。これなら消化にいいかなぁ。

PB230944.jpg
こちらは相方のお土産のサンドイッチ。スモークサーモンで凄く美味しかった。
食べない!絶対に食べない!と思ったのに食べてしまった…。

って言うか ZUIKO MACRO の写りが凄くいいのが気になるわ。
上が F3.5 の開放、下は F4.5 です。少し絞ったほうが良いかな。
これが EOS だと手ぶれ補正がないので絞れないんですよ。F2.5 じゃちょっと…。

しばらくはこのレンズで色々と撮ってみたいと思います。ご飯中心に。(^-^;
関連記事


食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示