FC2ブログ

実家の庭

2012/10/28 Sun 09:18

A67W9938.jpg
この季節だともうほとんど花は咲いておりません。
咲いててもちょっと頑張ってる感じの一部がしおれたり枯れてたり。

まぁそれも味わいかなと勝手に解釈して写真撮って遊んでまいりました。

A67W9910.jpg
葉っぱですらこの状態。もう寒いもんな~。

A67W9934.jpg
もともと日陰で育っている植物たちは元気みたい。

なんにもなかったけど季節感はあったかな。

ちょっと気になったのは実家の柚子の木に実がなってました。
うちのまだなんだけど…。来年以降に期待かなぁ~。(-_-;
関連記事


カメラ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
本日 相方と朝から土いじりをして 腹ごなしをし、ご近所にある人気店にランチに行って参りました
凄い人気店でオープンから直ぐ満席
久しぶりに相方と行き
休日限定ランチを食べて参りました
金額にしたらかなりお得感のあるランチをゆっくりと頂き その後お店の自慢の庭園を散策して参りました
庭園を眺めながら 参考になる所が沢山あったので 庭造りの参考にしようo(^-^)o
植物も冬支度になって来ましたね 我が家も夏のお花が終わり寂しい感じになってきてます
今は 蘭と菊 チェリーセージ位しか咲いてないです
これから 春に咲くお花の球根を植えて春を楽しみにしようo(^-^)o

Re: タイトルなし
はなさん、
我が家の庭の花は…雑草の花くらいです。(T_T)
この冬に頑張って花壇のスペースを作りたいです~。
そっか、春に咲く花の準備は冬にしないといけないんですよね。頑張らないとなぁ。

ランチってお得感が良いですよね。
来週は相方の友達が来るので一緒にランチに行く予定です。
人数が居ないと注文出来ない(量の多い)メニューもあるので今から楽しみです!(^o^)

管理者のみに表示