fc2ブログ

シチュー

2012/09/27 Thu 22:39

P9270483.jpg
ちょいと気温が下がってきたのでシチューとか美味しいかなと思って作ってみました。
スイートコーンシチューみたいなルーを使ったのでコーンも入れてみました。
僕はシチューをご飯にかけるのが大好物だったりします。
マナー違反とかなのかなとも思ったけどシチューの発祥地とか知らないしまぁいいかなと。(^-^;

P9270485.jpg
そしてなぜか鮭。って言うか露出が変になってる。まぁいっか。
シチューとは合わなかったけどビールとは良くあいました。(^-^;
久しぶりのビール美味しかった~。

P9270487.jpg
そして昨日に引き続き肉団子。
なんか肉団子がドレッシング代わりになってるのが何とも言えませんが。(^-^;

そう!今日は久しぶりにビールを飲んだわけなんですが。それはなぜか!?
今日スポーツクラブのシェイプアップキャンペーンの最終測定をしたからでした!
結果は…体重増えてました。(>_<)
しかし!筋肉量が1.2キロアップで脂肪は0.1キロアップだったのでギリギリセーフかなと。
ちょっと食べ過ぎてるかなぁと反省。このままじゃ100キロ超えちゃうので調整していきたいと思います。(-_-;

まぁとりあえずひと安心しました。100キロ超えてなくて良かった~。
関連記事


食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示