fc2ブログ

ハヤシライス

2010/11/24 Wed 23:04

IMG_3040.jpg
今日は食材がなかったので買ってきて食べちゃいました~。
なので今日のブログは「今日のうちの料理」と言う事で。(^-^;

こちらは明日の夕飯か我慢できなかったら朝食となるハヤシライスでございます。
アクアかずさで軽めに運動をしてから買い物に行ったら牛肉のおつとめ品が!?
こりゃハヤシライスかなと…ね!

IMG_3034.jpg
最近涼しくなってきたので玉ネギは冷蔵庫に入れておりません。
冷やしてないので切ってると涙がとまりません。(T_T)

ルーは半分で作ったので18cmのルクルーゼがぴったりサイズでした~。

IMG_3036.jpg
おつとめ品のお肉を投入!の図!
こりゃ明日が楽しみだわな。(^-^)v

IMG_3045.jpg
そして葉のついた大根も買ってきたので大根の葉のふりかけを作ってみた。
作ってからハヤシライスと同時に食べれないことに気づきました…。(-_-;

しかしまだ微妙に咳が残ってるなぁ~。
今日卓球をした感じだと大丈夫だったんだけど、夜に身体が冷えるとゲホッ!って感じなんですよね~。いやはや。
でもまぁ大丈夫そうだから明日も運動しちゃおっかなっと。
関連記事


食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示