fc2ブログ

花火大会

2010/08/15 Sun 22:10

IMG_0032.jpg
今日は地元の花火大会でした。
一日中ゴロゴロしていたんですが買い物に行こうと思ったら花火が見えたので写真を撮っちゃいました。
手持ちでも意外と撮れちゃうもんですな。(^-^)v

本当に今日まで自宅から見えるって知りませんでした。
前の道路からも見えるので来年はゆっくり見てもいいかもねぇ~。花火&ビール&枝豆とかね。(^-^;

IMG_0078.jpg
ただし欠点もありました。
ちゃんと見えるのは尺玉だけ。それ以外はチラッと見えるだけでした。(;_;)

スターマインなんかは音だけを楽しむ感じ…。
それでもドーンッ!ドーンッ!って音が聞こえるので花火大会気分は満喫できました。

やっぱ来年は花火大会行こうかなぁ~。
関連記事


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お家から 花火を眺められるんですね

羨ましい



今年は 相方と花火に行ってないやp(´⌒`q)



ゆっくり 花火を眺めながら 美味しいお酒 頂きたいですね


Re: タイトルなし
はなさん、
見えると言っても本当にギリギリです。うちより高い建物が花火方向にあるんですよ~。
しかも見えるのは部屋の窓ではなく玄関側の外だし…。
ですのでゆっくりは見れません~。(;_;)

家の前の道路からの方が見えそうだったので、来年は道路から見るのも良いかも。
でも一番はせっかく地元だから見に行くことですよね~。大混雑だけど!(>_<)

管理者のみに表示