fc2ブログ

シーのスティッチ

2010/01/24 Sun 20:29

IMG_7677.jpg
こちらはアラビアンコーストでのキャラグリのスティッチ。
あまりにランドでスティッチに会えないので一緒に写真は撮れないだろうな…と思っていたんですが、シーのアラビアンコーストでのキャラグリならとの情報を得たので行ってみました。
写真は並んでいる時にパチリと撮影した一枚。一緒に写真を撮った時にはオハナの手をしたらスティッチがスゲー喜んでくれましたぁ~。
本当は1500円でプロに撮影をお願いしようと思ったのですが出来上がりに数時間かかるそうで日程的に無理で断念しました。ちょいと残念でした。

IMG_7631.jpg
こちらはミート&スマイルのスティッチでございます。
最近のキャラクターと言うこともあって非常にバランスの良い顔立ちですよねぇ~。超可愛いですよね。
関連記事


ディズニー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示