fc2ブログ

麻婆ナス

2008/01/31 Thu 09:04

20080131090433
昨日はさすがに暖かいとまでは言わないけれど寒くはなかったっすね。
と言うことで今週はサボらずにゴルフ部の練習に参加しましたぁ~。(^-^)/
先週サボったから下手に磨きがかかったかと思いきや割と普通に当たってて驚いた。相変わらず変なところで力んでスライスしたりするけどね。まぁそれも個性ってことで…ね。
途中自分なりに工夫をしてスイングを変えてみたらアイアンは良い感じだったけれどドライバーはダメだった。「手首をかえす」ってのがうまく出来ませんね。これが出来るとシャフトが使えるようになるような気がする…、たぶん。当分先の話なんだろうけどねぇ~。

さて写真は夕飯に作った麻婆ナス。ナスはレンジでチンしてから炒めてるので油は少しですんでおります。地味にヘルシー。レシピは適当。(^^ゞ
ほぼ麻婆豆腐と同じレシピで作ったらそれなりに美味しかった。今度はちゃんと調べてから作ってみよう。
関連記事


携帯から | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示