FC2ブログ

ネットスーパー

2018/04/30 Mon 21:49


風邪ひきました。相方のがうつりました。
今のところ扁桃腺ガンガンと微熱ってことろ。明日の朝起きてどうなってるかだよなぁ〜。

と言うことで買い物に行けなかったので初めてネットスーパーを使ってみました。
具体的にはヨーカードーの通販。午前中注文で午後に配達で送料300円ちょいって言うサービス。
実家の両親が歳をとってきたのでネットスーパー使えたら便利かなと思ってまして。まずは自分で使ってみようかなと。
結果から言うと猛烈に便利なサービスだと思いますわ。
生鮮食品やお惣菜はもちろんチラシの商品的なお得なのも買える。
更に便利だなと思うのが「あー、アレ買い忘れたー」って場合も発送までに時間があれば変更が可能。

車でスーパーに買い出しに行く手間を考えると実は年配者に限らず超便利サービスな気がしてきております。
「あ〜これ美味しそう〜」とか思ってついつい買いすぎってこともないし。(^-^;

近くにヨーカドーがあることが条件のようです。
無理せずに配達可能な範囲に限定してるからこそのサービスなのかも。

と言った感じでお惣菜で夕飯をすませたわけですが...。喉が痛い...。
今朝はイガイガだったけど経験的に絶対に腫れると思ったので日中寝込んだら...起きたらガンガンに晴れてた。(>_<)
今がピークで明日の朝には回復してたらいいな...。回復してなかったら仕事終わってから病院だわ〜。
とりあえず早めに寝るか〜。

関連記事
スポンサーサイト



食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)

ドミノ・ピザ

2018/04/29 Sun 16:15


今日のランチはドミノ・ピザ。

αで撮ってみました。レンズはキットの28-70mmです。
このサイズだとレンズの差とかわんないですな。
インスタだと画像もイジっちゃうからメーカーの絵作りとかも関係ないしね。

さてこの連休は Amazon の BOSCH を見ております。
ちょっと The Wire を思い出すような本格刑事ドラマな感じがする。HBO っぽいと言うのかなぁ。
Jamie Hector カッコいいよね。The Wire にも出てましたな。
1シーズン1事件なのかなぁ。先が気になるわ〜。
まだシーズン1の途中だけど

関連記事
食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)

コーレーグス

2018/04/28 Sat 19:33


島とうがらしのコーレーグスが結構美味しい。
ベースがお酒なので癖があると言えばそうなんだけど意外と色んな食べ物にあう気がする。
ただお酒なのでかけ過ぎちゃダメ。

αにEF24-105mmを付けて撮ってみた。
まさに無駄に高画質!(>_<)
ちょっと24-105も軽い方だけどちょっとまだ重いかな...。50mmF1.8 あたりが軽くていいのかも。
ちなみに 50mmF2.5mm のマクロもジーコジーコ言いながらAF動きました。凄いよね。
お供にするにはどのレンズが最適なんだろうか...。何だかんだでソニーの標準ズームかもね。(^-^;

関連記事
食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)

MC-11

2018/04/28 Sat 15:31


わかってはいたけど実際に使ってみるとかなり衝撃的ですな。

ソニーのα7Ⅱ+シグマMC-11+キヤノンEF35mmの組み合わせ。

これで普通にオートフォーカスが動いて撮影できました。凄いねコレ。
今までならマウント変更となれば一式売却しての大イベントだったと思いますが、これならレンズ資産はそのままで今まで通りで良いわけでして。
とりあえずソニーの標準ズームはあるので単焦点や明るめズームはキヤノンので大丈夫かな。
ちょっと調べたらソニーの単焦点って意外と寄れないのが多いみたいだし。

旅のお供だけじゃすまなそうな雰囲気ですな。

関連記事
カメラ | コメント(0) | トラックバック(0)

α7Ⅱ

2018/04/28 Sat 12:45


α7Ⅲの発売で型落ちしたので買ってみました。
このカメラ、発売当初から欲しかったけど買えなくて...。
当時型落ちになったα7を買おうかと思ったけど数年待てば...と思いつつ4年待ってみました。
この「別に急いでないし数年待てばいーや」と思えるようになったのは歳をとったと言うことなのかも...。(-_-;

このカメラあたりからミラーレスが良くなってきたイメージがあるので楽しみながら使ってみたいと思います。
いや本当に色々と楽しめそうですよね。とくにアダプターで。
MC-11 もポチったので EF レンズが使えるとか素敵過ぎるよね〜。
EF35mm とか EF50mm とか、EF24-70mm あたりのレンズはワクワクしますな。

そして何より今後の旅のお供になってくれそうな予感がいたします。
ハワイに 5D4 を持っていったら重かったからな...。
α7Ⅱが556g、KissX7 が370g、5D4が 800g みたい。
改めて数値で見ると圧倒的にレンズの方が重い気がしてきたが...。いや、気づかなかったことにしよう。うん。

関連記事
カメラ | コメント(0) | トラックバック(0)

味噌ラーメン

2018/04/28 Sat 11:16


写真はいつも行くお店のプレミアム味噌ラーメン。
今月末まではチャーシュー2枚と言う大盤振る舞いでございます。

今月二号店のクジに当選して二号店は半額なのですが...。ちょっと家から遠いんだよね...。
少し前に二号店にも行ったんだけど、そしたら本店に行きたくなっちゃいまして。
やっぱり本店が落ち着きますな。

今週は仕事がバタバタで微妙に遅れてアクアに行く時間がなくなったり。
でも連休前の燃料補給に味噌ラーメンは良いかも。全力でゆっくりするぞ!いや、掃除するぞ!!

関連記事
食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)

カレーの壺

2018/04/25 Wed 20:58


アマゾンで買ったカレーの壺と言うカレーペーストにハマっております。
写真は鶏肉とココナッツのカレー。
ネットにあったレシピでは豚肉だったんだけど、そんなに都合よく豚肉なかったので鶏肉で。

しかし...。鶏肉とココナッツの組み合わせだとどこかグリーンカレー...。
たぶんこれにレモングラスとかバイマックルー入れてナンプラーで味を整えたらインドからタイに変更になっちゃうと思う...。
ひと瓶で結構な量が作れると思う。と言うか「作りたい量のカレーが作れる」のが便利。

さて...。
ソニーからα7IIIが発売されましたね。あの性能であの価格。
何より自社CMOS持ってるからね。他社のCMOS使ってるメーカーとは違うよなって思う。
やっぱり車メーカーでも自社エンジンがなかったらねぇ。

と言うことで型落ちになったα7IIが狙い目でございます。
旅行に一眼を持っていくの重いんだよね。でもαなら...。でも今近年稀に見る貧乏っぷりだしなぁ...。
アダプタでEFレンズが使えるとかやめて欲しいよね。少しだけ持ってるミノルタやオリンパスのも使えるだろうし...。
しばらく考えて決めたいと思うっす。う〜ん。悩むわ〜。

関連記事
食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)

サマナラで夕食

2018/04/25 Wed 20:39


週末に両親とサマナラへ行ってきました〜。
写真は相方注文のプローンカレー。エビのカレーですな。
有頭海老を使っているからか魚介ダシが出てて美味しかった。

ダールカレーとか野菜とスパイスだけでも美味しいってのに、牡蠣カレーもそうだけど魚介系の出汁を加えるのは反則だよね。絶対に美味しくなるでしょ。


こちらはタンドリーチキン。
カレーよりタンドリーチキンの方が家で再現出来ない。
この濃厚なスパイスはどうやってるんだろか...。ヨーグルトとかなのかなぁ...。

さて今週は地元町会の新年度総会でした。
この総会で新班長に引き継ぎをして僕ら卒業となりました〜。
思えばお手伝い1年、副班長1年、そして班長1年。3年は長かったわ〜。
町会費の集金では嫌な思いもしたけど良い思い出だよ〜。あのババアは一生許さないけど〜。
班長の大変さは十分にわかったので今年は夏祭りのお手伝いするよ。
一人でも多いほうがいいからね。焼いて焼いて焼きまくるよ。それでも買い出しとか指示出ししないだけで楽だよ〜。

と言うことで次は数十年後なのでゆっくりしたいと思うっす。

関連記事
食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)

青椒肉絲丼

2018/04/15 Sun 14:04


今日は起きるのが凄く遅かったので朝食と言うよりは昼食になっちゃいました。
適当にちゃちゃっと作ろうと写真は青椒肉絲丼でございます。

随分前に相方の実家から貰った冷凍豚丼の具があったので、それをベースに青椒肉絲にしてご飯にのせちゃいました。
最初から味が付いているもののアレンジは難しいですな。いつもより少し濃い目の味付けになっちゃいました。

さて今日は昼間で寝てたのでなんだか元気。
でも Fear the walking dead が観終わってなかったことに気づいてので観ちゃいたいと思う。
イライラのシーズン1からしたら随分とワクワクドキドキな展開になりましたよね。
あ〜気になる。でも観たら観たで次のシーズンが気になるんだろなぁ〜。(@_@;

関連記事
食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は久しぶりに温野菜に行ってきました〜。
梅出汁っぽいの凄く美味しかった。さっぱりしてるのでお肉も野菜も食べやすい。
とくにつみれが出汁にあってたと思う。

写真は最初に頼んだキュウリの明太マヨ。こういうサービス嬉しいですな。
若い店員さんが多い店舗だからですかね。粋なはからいに感謝。


そしてこちらはいつも行ってるラーメン屋さんの2号店のチャーシュー麺。
毎月の抽選でラーメン半額が当たったので行っていました。ちょっと遠かったけどね。
スープは基本同じだけど麺が違うのですごく新鮮。でもやっぱり本店が一番落ち着きますな。

先週沖縄行ったら凄く疲れてこの一週間キツかった〜。
仕事も終わらなくてアクアには1回しか行けなかった...。もっと行かなきゃダメだよね...。
今日は朝起きてゴミ出しして朝食をとってから少しだけ寝たら...数時間死んだように寝てしまった...。
明日こそは家の掃除と草取りしないと...。頑張らないと...。

関連記事
食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)

ほうれん草カレー

2018/04/13 Fri 00:01


先週のカレー屋さんの野菜カレーがほうれん草とジャガイモだったので真似てみた。
ちょっと味が薄かったかな...。結構美味しかったけどまだまだ完成度は高められるかなと。

ほうれん草カレーはミキサーを使うのがちょっと面倒くさいよね。
我が家はフルーツジュースが好きなのでわりとミキサーは使う方だと思います。
僕の決めたミキサーのマイルールは「使ったらすぐに洗う」。これを怠るとミキサーが面倒くさい調理家電になってしまいます。微妙にパーツが多いしね。(-_-;

さて昨日は職場を出たのが19時過ぎだったのでアクア行けなかった...。明日は行けるかなぁ...。
やっぱり宅急便は木曜か週末受け取りにすべきだね。ふぅ。

ついでに海外ドラマのネタでも久しぶりに。
The Handmaid's Tale が面白い。アメリカがクーデターで宗教めいた団体に奪われるとか怖すぎる。
何気にカナダやメキシコは普通ってのがまたね。
今は Hulu が熱い。気になってた The Path のシーズン2も入ったしね。これも宗教団体ドラマだわ。(>_<)
まだまだ他にも面白いの多いからね〜。時間が欲しい。エアロバイクしながらドラマ観るのもいいかもなぁ...。

関連記事
食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)

低温調理でステーキ

2018/04/11 Wed 00:06


今日の夕飯は低温調理でステーキを焼いてみました。
よくレアが54℃でミディアムが58℃と書かれているので56℃にしてみました。
こんな簡単な計算でミディアムレアになるんだろうか...。

しかし予想に反して意外と良い出来栄え。

味付けはミルした胡椒と岩塩のみと言う無駄に意識高いっぽい仕上げに。(^-^;

今回は最後はフライパンにしたけどバーナーの方が良かったか...。
お肉はオージーの赤身なのでミートソフターも使ってみました。
まだまだ試行錯誤は続きそう。少しずつ良くなってきてるとは思うんだけどね〜。


こちらは実家からもらった今が旬の筍を使ったチンジャオロース。
味付けは我が家定番のオイスターソース&醤油でございます。
普段はピーマンと豚肉だけなので筍が入っただけで嫌に美味しく感じますな。

さて明日はアクアに行く予定。そしてカレー曜日。
水曜日が少しだけ違った日だとターニングポイントっぽくて生活しやすい気がする。カレーが楽しみっす。

関連記事
食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)

ステーキハウス88

2018/04/09 Mon 22:45


ドドーン!
こちらは週末に沖縄に行った時の夕飯でございます。
ステーキハウス88の赤身400gステーキ。美味しかったよ〜。
赤身なので油っこくないからペロッといただけちゃいます。
高タンパク低カロリー、と言いたいところだけど400g食べたら高カロリーだよね。(^-^;

今回行った店舗はお気に入りの国際通り西口店。
この店舗はドリンクバーだけでなくブルーシールアイスもお代わり自由なんです!テンション挙がる〜!!


いくつになってもデザートは別腹ですよね。
と言うことでチョコバナナ、ココナッツ、ストロベリーと大好物でテンションマックス!


まだイケると、チョコレート、バニラ、ストロベリー、サトウキビ!!


まだまだイケると、チョコバナナ、ココナッツ、チョコレート!!!

もっとイケると思ったけどさすがに400g食べた後だと別腹にも限界がありますな。
写真でわかるように実際は見えないところにもうひとつ隠れてるわけでして...。
ここまで食べてウーロン茶を飲んで撃沈いたしました。

ステーキが来る前にサラダバーも食べておりまして...。さすがに食べすぎました。
今週はちゃんと運動したいと思います。せめてアイスひと皿ぶんくらいは消費しなければ...。

関連記事
食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)

五香粉

2018/04/09 Mon 22:35


今日は調味料が切れてしまっていたのでジムの帰りにスーパーで買物してきました。
買ったのはネギと甜麺醤と五香粉。

この五香粉が大事よね。
今日作りたかったのは台湾風肉味噌。これに限らず中華系にはよく使われるミックススパイスですな。
八角の香りが強いかな。と言うか印象に残る感じでしょうかね。

僕の記憶で最初にこの香りを初めて認識したのは十代の頃に母に連れらていった台湾料理のお店。
そこの排骨麺の揚げ物の香りがまさしく五香粉でした。子供心になんて魅惑的な香りなんだろ...と思ったの覚えてる。


今日の夕飯はカレーにしちゃったので肉味噌はお豆腐で。
仕上げに花山椒を振りかけて出来上がり。出来ればミルで引き立ての花山椒を使うのが良いかなと。

レシピではニンニクを使うけどニンニクは入れません!
なぜなら朝食やお昼のおにぎりに入れたいから!!

と言うことで今日はリクエストに答えて五香粉ネタで更新してみました〜。

明日は宅急便の受け取りがあるためアクア行けないっす。
水曜日は行く予定です!

関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今回の沖縄旅行も夕方着の翌日お昼発のため比較的に弾丸ツアー。
いわゆる観光は無理。頑張っても空港周辺しか行けないので割り切って観光はしない!
それに平日みっちり仕事してるから週末ゆっくりしたいし...。←これが本音


今回は天候の関係で到着が少し遅れちゃいました。
最近常宿化している南西観光ホテルへ。
前にも書きましたが完全に覚えていただいちゃったのでチェックインも簡単。
部屋でひと呼吸置いたらすぐに夕飯を食べに国際通りへレッツゴー!

今回はステーキハウス88の国際取り西口店。一番好きな店舗です。

満腹になってホテルへ戻ろうと歩いていたらミミズクがいました!
良くわかんないけどフクロウカフェ的なお店のだと思う。店員さん優しくて写真撮ってOKでした〜。


そして翌日の朝食がこちら。頑張って早起きしました。

南西観光ホテルの良いところは朝食バイキングに沖縄料理がたくさんあるところ。
今日のチャンプルーは豆腐チャンプルー。定番のラフテーもあります。
ご飯ものは鶏飯、沖縄そば、タコライスなんかも。写真は鶏飯でございます。
レストランには鈴木拓似の方をはじめ3〜4人のスタッフがいてくれるのも嬉しい。
テーブルが開けばすぐに清掃して案内してくれるので多少混雑しててもとってもスムーズ。

フランクな対応ではあるけどこの価格帯でこれだけのサービスは素晴らしいと思います。


頑張って早起きしないとお昼ご飯を沖縄で食べれないんです!!

とは言え朝食を食べ過ぎてしまいお昼は軽めに空港食堂で。
でもチーズメンチカツ食べちゃったよ〜。これは日替わりランチで650円でした。
何が凄いって那覇空港内でこのコスパですよね。これでも値上げが続いてるらしい...。これでかよぅ。

本当はエンダーに行きたかったけどスゲー混んでた。エンダー行くなら普通の店舗ですかね。

と言うことで今回は沖縄静養ツアーみたいになっちゃいまいした。スゲー疲れたけど。
帰りのCAさんの優しさに感謝。修行が終わったらあらためてゆっくり沖縄旅行してみたいっす。

関連記事
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)

久々に

2018/04/08 Sun 18:55


久しぶりに沖縄へ行ってきました〜。
写真は羽田空港の赤坂離宮で食べた酸辣湯麺。シンプルで飽きない味わい。
他にも色んなお店があって目移りしちゃうけど悩んだらここで間違いなし!まぁ好みの問題と思うけどね。(^-^;
辛いのが苦手の相方も美味しく食べれるのでバランスもバッチリと思う。

けっこう胡椒の辛さが強いので辛いのが好きな人は底にたまった胡椒と一緒にスープを飲むと良いのかなと。


とりあえず10回まで羽田のサクララウンジが使えるようになったので行ってみました。
食べ物がせんべいしかないけど国内線なので十分って感じですかね。
今回は一番搾りをいただきました〜。

そしたら...、

やっぱり疲れてたみたいで...気づいたら安定飛行中でした。(>_<)
昨日は凄い強風で滑走路が1本だったみたい。アナウンスでは現在当機は12番目のため約20分後の離陸を...と。
ここまでは記憶があるんだけど...。

それでも頑張って海外ドラマは観ましたけどね。時間がもったいないので!(>_<)

関連記事
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)

蒙古タンメン

2018/04/05 Thu 23:18


たまに食べると嫌に美味しいセブンイレブンで売ってる蒙古タンメンのカップラーメン。
凄く辛いけどいい感じに美味しい。

赤いペヤングを食べると辛味が痛みであることを痛感します。
でも蒙古タンメンは辛いけど美味しい。結構絶妙ですよね。スゲー辛いけど。(^-^;

しばらくはいいや、と思うけどそのうちまた食べたくなっちゃうんだろね〜。

関連記事
食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)

またチャーシュー丼

2018/04/03 Tue 22:41


今日もチャーシュー丼でございます。
炙りチャーシューにして煮汁ベースの少し甘めのタレを作ったら猛烈な美味しさ。
昨日もそうだったけど自宅でこのレベルの味のチャーシューが作れることに驚きますな。
角煮と違ってパサつきなくしっとりした仕上がりなのは低温調理の良いところでしょうね。
炙りも効いててうな丼のような美味しさでした!


こちらは鮭のちゃんちゃん焼き。
味噌とバターの組み合わせは最強ですな。少しだけ入れた豆板醤がまた美味しい。
スーパーで鮭のアラが売ってたので鮭の量も多めだったりして。(^-^;

今日は久しぶりに EOS Kiss + EF35mmF2 で開放で撮ったら被写界深度が浅っ!
でもピントの合ってるところのカチッとした解像度はさすが EF35mm ですな。このレンズ大好き。

関連記事
食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)

チャーシュー丼

2018/04/02 Mon 22:45


今日の夕飯はチャーシュー丼にしてみました。
ポイントは煮汁に砂糖を加えて少し煮詰めてからとろみをつけたタレと、切る前に炙ってよそってからさらに炙って香ばしさを出したことでしょうか。


こちらは切る前に炙ってみましたよの図。たまらんですよ。(>_<)
ぱっと見は固そうだけど低温調理後にバーナーで炙っているので固くはありませんです。

前回は凄く脂身がキツかったのが反省点。
考えられる理由はもともと脂身が多かったことと設定温度かなと。
60℃前半では火は通っても油がほとんど溶け出しません。今回は70℃にあげてみました。
正直これなら圧力鍋でも...とも思っちゃうけど、程よい食感と味のしみ込み、何よりも安定した仕上がりを考えると低温調理になってしまうかなと。
あと70℃にしたことで多少コラーゲンのゼラチン化もしたかも。煮汁が煮こごりになってた。

この温度設定はネットで調べるわけなんですが自分好みを見つけるのが重要かなと思います。

ちなみに今日は少しだけ運動して来たんですが...。豚バラ食べたらダメだよね〜。

関連記事
食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)

青梗菜シチュー

2018/04/01 Sun 21:44


今日の夕飯はちゃちゃっと青梗菜シチュー。

最近よく作ってるホワイトソースが簡単で便利。
バター30gをレンチンしてから薄力粉大さじ2をふるって良く混ぜたら牛乳200cc。
これをよく混ぜたらレンチンして完成。クックパッドに載ってたレシピです。たぶん。

これがあればグラタンもシチューもすぐ作れちゃう。スゲー便利。しかも失敗しない!←これ大事

そう言えば iOS を 11 から 11.3 にしたら被写界深度エフェクトが料理写真に使えなくなった。
正確には最短撮影距離がのびたみたい。悲しい...。またインスタ用に食卓にカメラを用意しなきゃだよ〜。
AfterFocus とかで編集出来るけどやっぱ一眼の素直なボケの方が撮り甲斐があるしね〜。

Kiss+50mm だとちょっと望遠すぎ。フルサイズ+50mmだとちょうどいいんだけどね...。
35mm を使うか 5D を使うか悩むところですな。

関連記事
食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)

来客で味噌ラーメン

2018/04/01 Sun 12:38


いつも行ってるラーメン屋さんが相方の友達の間で結構評判が良かったりします。
今回も遊びに来た際に行きたいお店はラーメン屋さんと言うことで行っちゃいました。

写真はプレミアム味噌ラーメン。
スタンプカードの無料トッピングがダブルだったので味玉&味玉にしてみた。
玉子3個ぶんの味玉って凄いですな。よそるの大変だったような雰囲気。(^-^;

見ての通りの濃厚スープ。とくに最初の一口の濃厚さには毎回癒されます。
ただ飲み過ぎると塩分過多状態になるのでご注意を。ちゃんとお水を飲みましょう。

あ〜ヤバい。ブログ更新しながら写真を見ちゃうとまた食べたくなる...。
この中毒性はなんなんだよぉ〜。

関連記事
食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)

当選!

2018/04/01 Sun 12:24


ヤバい!

いつものラーメン屋さんの2号店の半額抽選に当たってしまった!!
4月はラーメン半額だよ。ヤバいよ。身体に悪いよ!!

幸い2号店は家から少し遠いので当たりはしたけど行って1〜2回ってところかな〜。
あ〜でも最近行ってないから行きたくなっちゃうよな〜。

それにしても激レア抽選なのに意外と当たっちゃうんだなと驚きっす。
ただ良く考えてみると今まで違う3台の携帯で当たってるので1台だと2回当たることはないのかも。(^-^;

関連記事
食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)

この季節は低燃費

2018/04/01 Sun 12:14


この季節はエアコンも使ったり使わなかったりで燃費が良いですな。
モードは普通モード。エコモードにはしてないんですが低燃費状態ですね〜。

1/3くらいが高速道路。下道も田舎なのでわりと空いてますからね。
立体駐車場とか入ると一気に平均燃費が悪くなる。あと職場が山の中なのでその上り坂で...とかね。
通勤以外で買い物に行ったりしてるうちに13キロちょいくらいに落ち着きそうな予感。

最近のダウンサイジングターボは強めに踏むと加速して普通に踏むと低燃費。素敵です。
まぁわたくしディーラーで「エコとか低燃費とか興味ないので欲しい車を選びたい」とか言っちゃってるので。(^-^;
エコモードは大人しすぎて面白くないので普段はコンフォート。これ本当にバランスよいセッティングだと思う。

本当に BMW を味わうなら直6FRなんだろうけど直4FFでも十分だと思うっす。
乗り始めて2年半だけど一目惚れなこともありまだまだ新鮮で飽きが来ない。
まだ当分は駆け抜ける喜びを味わえそうな気がいたします。

関連記事
| コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |