FC2ブログ

チャーシュー丼

2017/11/23 Thu 00:14


いつも行っているラーメン屋さんはLINEでニュースを配信しておりまして...。
昨日から3日間はLINEニュースを見せるとチャーシュー丼が100円とのことでして...。

まんまと行ってしまいました。(>_<)

小丼ですがチャーシューがゴロッとのってて美味しかった...。
でもラーメンの口直しにするには味が濃いかも。(^-^;

あ〜、humans のシーズン1見終わった〜。面白かった。ニスカが可哀想過ぎるわ。
Just add Magic が地味に面白い。子供向けなんだろうけど凄く面白い。ダービーが可哀想過ぎるわ。
そして Walking dead の盛り上がりもヤバい。jeffrey dean morgan がカッコいいけど怖すぎ。
walking dead 見てから grays anatomy 見たら腰抜かすわ。逆も然りだけど。(>_<)
と書きつつダンバインも見てしまう。コンスタンチンも見始めてしまった...。時間が欲しい...。

体調もかなり回復しました。今はいつもの気管支炎なのでゆっくり治すしかないですな。
今日もちょっと咳がきつかったので運動再会は金曜かなと。今日はそろそろ寝ないとだわ〜。

関連記事
スポンサーサイト



食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |